↑↑↑
♪枯葉散る~
   夕暮れは~♪
元気になったプリンさんと
寒さに負けずにお散歩♡
13歳と8ヶ月…
まだまだ、楽しもうね♪




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



こんにちは
大型TVを買ってから
ひたすらYouTubeを
大画面で見ていて
気づいたら数時間( ̄▽ ̄;)>
子供だったら
しばかれてますな
( ꒪Д꒪)ヤバ…
chidoriでっス!!!
٩(´・ω・`)و



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



TVばっかり見てたら
アホになるよ!
とか…
昔の子は言われていた?
ゲームもしかり…
ゲームは脳が変になる?
とか…
あれ?本当?
:(;゙゚'ω゚'):怖っ!?


いまはスマホのやりすぎが
大人も子供も大きな問題かな?
ヤヤヤヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ヤバイッテ!!


斯く言うわたくしも…
スマホ依存?でもある…
・アメブロ
・Instagram
・LINE
・Facebook
・WEAR
・YouTube
などなど…
常に?チェックしてる
( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )>
Twitterは馴染まなかったんですよね
(・w・)?


そして、
今はひたすら
YouTubeばっかり見てる始末…
(ノω<;)>


特にハマっているのが…
以前も書きました?が

★ストリートピアノ演奏★

「よみぃ」さんという
北海道出身の方がいて…

・YouTuber
・ピアニスト(絶対音感あり!)
・作曲家(中3で太鼓の達人の曲など)
・太鼓の達人のスペシャリスト
・ペン回しのプロ(笑)

なのですが…

都庁などでストリートピアノを
演奏したりもしています!




↑↑↑
都庁のピアノは
草間さんデザイン(。・о・。)ワオ✧︎


色んなYouTuberのピアニストさんが
いらっしゃるのですが
よみぃさんのピアノの腕前も
素晴らしいのですが
わたしは弾いている指さばきが
しなやかで繊細で一番好きです♡
ピアノにはまったく
詳しくないのですが(ノ∀`笑)
惚れ惚れします♡
(♡ღ♡у)


あと…
北海道出身というのも
親近感が湧くのかな(-ω-)笑
人って単純な生き物よね…
私だけ( ˊᵕˋ ;)>


しかし、
【芸は身を助ける】
ではないですが…


楽器が弾けるって
スゲーっス!!!
カッコイイ!!!
その上、
超絶上手いって!?
無敵ですな✧︎
(*´-`)b


ピアノのしても
ギターにしても
バイオリンにしても…


音楽って世界共通?で
そこに楽器があれば
言葉が通じなくても
心を開いたりできる?


子供などは特に純粋なので
大好きな曲ですぐにニコニコに
なったりもしますよね♡
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


楽器ではなくても
歌の力も凄いですよね!!!
音楽って凄いものですよね!!!
スーザン・ボイルさんなども
一躍大スターになったり…
・:*+.(( °ω° ))/.:+






わたしのお約束の(笑)
話が逸れましたね
(´ヮ`;)>



YouTubeって
不思議な世界ですね…
(´・ω`・)エッ?
いきなり…!?


ブログやエッセイなど言葉や
Instagramでの写真や画像、ショート動画
YouTubeはもうなんでしょうか?
なんでもあり(-ω-)笑
有名人から無名な人まで
様々な表現をしていますね!


いまはYouTubeが凄まじい人気?
芸能人の方々もこぞって
動画配信を始めていますね!


YouTubeで人気YouTuberになるには?
コアなファンを増やすこと?
特化した何か?に対する
ファンを獲得すること!
でしょうか?
(。-`ω´-)ンー


昔は芸能人などは
高嶺の花
であることで
雲の上の人感を醸し出して
スターとしての人気を得ていた?
のでしょうが…

現代は真逆ですね(๑´ㅂ`๑)笑笑

いかにして
ファンとの距離を縮めて
親近感を持って貰えるか?

そのために…

・ブログで日常をアップ
・Twitterで近況を随時アップ
・普段のファッションなどをアップ

そして、それが
商品の宣伝になることにも
繋がっていったりして…


世の中の流れって
面白いですね
Σ(。>艸<。)


極々ふつうの人が
ある時
有名人になれたり…
大人に限らず
子供でも高額を手にできたり…


これからは
何がお金に繋がるのか?
わからなくなってきましたね?
ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ???



人は表現することが
好きな生き物なのかも
しれませんね!



そして、
自分にできないことを
サラリとしている人を見ると
感動する!
スゴ━━━(*′▽`人′▽`*)━━━イ♪





どんな
表現をしたいですか?





↑↑↑
ワンコに服を着せるのは
いかがなものか?
と外国の方に
言われたりするようですね…
たしかに気温や室温を無視して
着飾るための洋服は
飼い主のエゴかもしれませんが
(*∩*乂)
室内で飼われているワンコは
体温調節が苦手になっているので
寒い時には防寒が必要なのだと!
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
犬種によってもスムースな毛の
ワンちゃんはブルブル震えていたりね
:;(さ∩´﹏`∩む);:
必要性に合わせたオシャレだと
良いですね!





素敵な週末を
お過ごし下さいませ…
ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡




see you♡
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡