こんにちは
chidoriですꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


健康診断してますかー?
わたしは毎年お陰様で
受けておりますが
が…
毎年、体重とコレステロールやら…
前回はそれらから来ると思われる
心臓までも注意勧告され出しました
(;´༎ຶ۝༎ຶ`)ノノ
45だし
仕方ないでしょー
なんて思ったりもしますが
が…


原因はただ1つ!!!!!


デブだから(▼(00)▼メ)


といういきさつもありまして

✤ここ3週間ほど前より
· 禁酒
· 筋トレ

✤1週間前より
·  糖質制限

などをしております
ヽ(;▽;)ノ


さて、来月辺りの検診は
どうなるかな?
(;^_^A
乞うご期待!
↑↑↑
だれが?!
( •̅_•̅ )?





↑↑↑
ブタさんの筆箱
ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"
なんか画像処理していたら
なんかカッチョエェーとかって
ハマってこげなことに(〜 ̄▽ ̄)〜

こちら…
断捨離してモノが減ってきたのに
また、増やすという…
(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

どうも、いかんですねー
そうは言っても
いかんと思ってない自分が
一番いかんっす(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) 


洋服は1年間買わないと誓って
まもれているのですが
その反動?
なのか

· 文房具
·  靴
·  カバン
· アクセサリー

などに目がいって


そして、
  あわわ
       あわわ
   ༼⁰o⁰;༽ぁゎゎ 
         ༼⁰o⁰;༽ぁゎゎ

気づいたら我が家に
招き入れてしまっております!


いちよう、自分に

「アナタ  ダンシャリチュウヨ」
「ソレホントウニ  ヒツヨウアルカ?」

と問いかけてはいるのですが
わたしの心は

「ソレハ  オッケーヨ!」
乁( ˙ω˙ 乁)
と答えます


ダンシャリアンには
なれないんかなー
(´×ω×`)


家も体も
断捨離必須な
わたくしでした
(*థ౪థ)ノノ



ここからは少々ココロのことを…
先日、「独身気分」の記事でも
少々書いたのですが
主人の不倫騒動から3年くらい
たったのですが
まだ、フラバが起きることに
われながらシツコイゾ!と
思ってしまいます
(*꒦ິㅂ꒦ີ)


この執着心を
とっとと断捨離したい!


モヤモヤするときは
体を動かすべし!
本日もプールへ行ってまいります!
↑↑↑
たーだ、あの事件いらい
主人を夜1人にさせることができず
今日もそんなこんなでモヤモヤ病が…


あきらめること!


これがなかなかできない
(ꈨຶꎁꈨຶ)۶


でも、やりたいことを
やるんだ!
自分の人生なんだ!
↑↑↑
夜プールごときで大袈裟(;^_^A


みなさま
今日も1日お疲れ様でした!
ゆっくり
おやすみくださいませ。
٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡