おはようございます
chidoriです٩(๑^o^๑)۶


近頃、断捨離話題ばかりでした( •́ .̫ •̀ )>


昨日は一先ず断捨離は
一休みしてのんびりしてみました♡


気になっていた髪の毛を
カットしてもらいスッキリ!
✧٩(ˊωˋ*)و✧
ただ、1500円カットなので
んーーーーーー
思いは上手く伝わらなかったのかな…
(ノω・`o)ショボーン
前髪が削ぎ取られ
なんだか不思議なヘアーに…
(;▽;)ノ
まあ、すぐ伸びるし良いかー
(ꈨຶꎁꈨຶ)۶
全然良くない系?
やはり、お値段値ですよね(;^_^A
最近はおカッパヘアーなので
どこでも同じじゃないのー
なんて軽ーく考えてました
凸(▼皿▼)ナメンナ!
おカッパ
ですね…
(;´༎ຶ۝༎ຶ`)ノノ




↑↑↑
こちらは千歳空港内にある
「プロント」です!
わたしの住む街にはないので
モチモチ生パスタが食べたい時は
こちらに行きます!
わたしはココの
「エビとアボカドのジェノベーゼ」が
大好きです♡
あー、シアワセ♡
ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"


千歳空港はいつも
なーんか工事をしてる?
いまもどデカいの建設してました!?
北海道は観光が多きな収入源?でも
あるので気合いが入ってるのかな?
( ^ิ艸^ิ゚)


空港では北海道の有名なお菓子を
ほぼ購入できるのですが
今日も大好きな函館スナッフルスへ♡
チーズオムレットが人気で
わたしは普段ケーキなども
あまり食べないのですが、
お菓子の中で一番好きです♡♡♡
フワッフワでまいうーです(๑ơ ₃ ơ)♡


空港って
もちろん交通機関なのですが
人々の旅のワクワクを感じるのか?
なーんか、こちらもワクワクします♡
美味しいものが食べられたり
大きな飛行機を間近で見られたり
楽しい♡
まあ、わたくしは出不精?
なのもあって
久しく飛行機には乗れていないのですが
(´ε`;)>
気分だけは味わせます!
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
どんなんそれ?


断捨離は終わらない旅ですが
ミスチルか?(o´艸`)
たまには忘れてのんびりも
いいですよね!



今日もHappyな1日になりますように…

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆