第122回夜の部合同ゼロ意識共鳴ありがとうございました ~感想集~ | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

---------------------------------------------
先日行われた第122回公開合同ゼロ意識共鳴の
夜の部と昼の部の素晴らしい感想を皆さまからいただいておりますのでメールをいただいた順に掲載させていただきます(^^)
---------------------------------------------


~夜の部~


セドナちゃん

しみっち☆さん 虹子さん


今日もありがとうございました。



今日の感想は、巨大なもの、存在感、何もない。

意識が身体からはみ出し、部屋いっぱいに意識が広がりました。



後半意識参加は、静寂。

ただそれ、ただそれである。ただここで完結している。

優しさ。



また来週もよろしくお願いします。



セドナちゃん

--------------------

ぽこたんさん

しみっちさま

のびのびさま


ありがとうございました。後半の部参加の感想をお送りします。


始まるやいなや…

すごぉぉい! ゼロ! これぞ、ザ・ゼロ意識共鳴! という感じ。。

静止と高速回転が同時に感じられ

ゼロのうず、ゼロのうずそのもの…


アイコンタクト…在る


ハートの共鳴…境目はなく。。ただひとつのハート バラバラにみえてもすべてはつながっている バラバラ=ひとつ  ハートでつながっている


最後の共鳴…まるはだかな感じ 白光 このうえなくピュアな 真なる


蓮さんがスカイプのメッセージ欄に

「あまりの明白性に 呼吸を忘れておりました」

と書いてらっしゃいましたが、

今回は、いつも鈍感な私でも、これがゼロ! すごいぞ! ということが感じられました。

いやーすごかった。


今夜もありがとうございました。



ぽこたん

--------------------




~昼の部~


ぽこたんさん

さとりんさま



しみっちさま


お昼の合同共鳴ありがとうございました。感想です。


最初の共鳴…頭の中の力がすーっと抜けて、細胞ひとつひとつが休止するような感じ。

リラックス。究極の癒し。


アイコンタクト…ただ


ハートの共鳴…意識しかない この永遠性 無限性 完全性 純粋性 不可侵性 を 感じられる 喜び


最後の共鳴…それがそれ自身を支え、育んでいる ということの 自然性と素晴らしさと普通さ  それが愛


以上です。


いつもありがとうございます。


ぽこたん


-------------------------------

皆様、今回も素晴らしいご感想をありがとうございました(^^)




ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックをお願いします(^^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ