マインドから手を引いている感じ。 普通 ただ在ることのなつかしさ | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

~個人セッションをお受けいただいている てるさま から、セッションのご感想をいただきましたので、
言葉にとらわれず、あくまでご参考までにということで、しみっちのコメントを含めて掲載させていただきます。~


しみっち様

前回のゼロ意識共鳴、39回目の感想です。


***共鳴*** 

ふつう
なにもない
波がない感じ

楽しさ、明るさ


***アイコンタクト***

自分が何をしているのかわからない感じ
とりたてて言うことがない普通


普通であり、ささやかに無である
ただ在る
存在の深まりがここで起こっていきます。



さわやかさ

足の裏がジンジンしました


***瞑想***

マインドと同化したり離れたりをしてました
安堵感


***ハートの共鳴***

マインドから手を引いている感じ
なつかしい、いい感じ

***立場をかえて***

ただ在るという感じ
なつかしさ

***立場なし***

フラット
なにもしていない
自分がなくなる感じ


いいですね。
ただ在ることが自身で在ること
変わらぬ自身の理解がちゃくちゃくと浸透していきます。



本日もよろしくお願いいたします。

てる



素晴らしいご感想をありがとうございました。


しみっち




在る・真我・空・愛の共鳴「ゼロ意識共鳴 お試し個人セッション」受付中 

ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックをお願いします(^^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ