自然 開かれている すべてである 初めからそうである、変わらぬ至福、安らぎ。 | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

~個人セッションをお受けいただいている もなもなさま から、セッションのご感想をいただきましたので、
言葉にとらわれず、あくまでご参考までにということで、しみっちのコメントを含めて掲載させていただきます。~


しみっちさま


いつもありがとうございます。


58回目の感想です。


はじめに過去のしがらみを全て手放すという言葉が自然に出ていました。


活動できるエネルギーが増していてこれから変わっていくのだなと思いました。


在るの求心力が増していて、一瞬一瞬のリアリティを与えられているという理解が

ありました。


いいですね

そしてまた、そのリアリティそのものである自己の理解につながっていきます。



はじめの共鳴


満ちた静けさ 透明感が増している リアル

より優しさが増している 

それらがやさしく在るに溶けていてただ真実だけがある

脳は真実で満ちていてそれが解凍されて細胞隅々までいきわたると、

在るの真実に開かれて迷いがなくなり、人生の真実も開かれ理解できる。


在る(源)からのすごさ、スケール


本物 神 ただそうである


全体性としてタオ(道;宇宙を起こす働き)がおきている、とのことでした。


それが知られましたね。

ただ在る

ただそうである

そのことのなんたるか

理解 が 在ります。




アイコンタクト


完全にとまっている ハートを感じている  ハートに落ち着く

変わらない それしかない 時間がない 

それらは、“今”のなかで、“思いだされる”や“思い描く”がおきて、

マインドの中でだけ過去と未来という軸が現われる ということ


過去も未来も自由に変えられるという理解


実態、リアル、かわらないこれ は 執着がない(しようがない)


実体・リアル・源

それしかない

過去も未来もありませんね。

執着しようがない ということも自ずとわかりますね。




瞑想


おだやかさ 微細さ 軽やか やさしさ


死とは安らぎにもどること(生命への執着、生死の怖れが解き放たれました)


実体・真我は生まれも死にもしない安らぎそのものでもあり

すべては安らぎの中、安らぎのまま、安らぎそのもので、安らぎから出られませんね。




ハートの共鳴


自然 開かれている すべてである  安らぎ 喜び 幸福


それらは気づかれなくてもはじめからそうであるもの


変わらぬ至福、安らぎ


初めからそうである、変わらない・・

ですから、自己理解が本質的なものです。




立場を変えて


それそのもの それしかない カラダはない(それは映像のような)



立場なし


溶けている ひとつ 至福のダイレクトな感じ 沈黙 無・有

熟睡しているときの意識 安らぎそのもの 至福そのもの

すっきり軽やか 

ふんわりやわらかな中で浄化がおきている


そのものであることによるそのものであることの理解が起こっていきますね


その後の経過


目を閉じて在るに集中すると共鳴状態になります。

ふだんもごく自然です。在るに集中したいときは、よりそれだけ、になります。

強い感情が生じてもただそのまま見ていられるようになりました。


ええ、それは、ただ見ている、ただ気付いているだけ、そして愛ですね。
それだけのそれそのものとして、自然そのものとして、自己理解も無限に開かれていくことと思います。




しみっちさん


セッションが終わった時、思わずこれまでありがとうございました、という(確か)

言葉がでて、自分でびっくりしました。

心の準備がなかったため、思わず、また次回よろしくお願いします、とお答えしましたが、

何か完了した感じが日々深まって確かなものになってきました。


今回の感想も、今までの集大成のような気がします。


ええ、理解もとても深まり、全体の変容も大きくなされていらっしゃいますね。


物理的な事情もあり、隔週でセッションしていただくという、そしてたくさんたくさんの時間を

無条件に与えていただけたというご厚意に深く深く感謝しています。


こちらこそ、深く感謝しております。


すでに目覚めはあったものの、どうしても越えられない大きなマインドの壁を超えたくて、

そしてまだまだ不安定だった内なる平安と不動さをたしかなものにしたくて、

そして、エッセンスの仕事を、本質のことを伝えていくために、確かな基盤と真実への理解

を確かなものにするために、おととしの11月セッションを始めていただきました。


以来、しみっちさんという存在を通して、無限の忍耐と普遍の愛と叡智を想像を超えたかたちで

毎回受け取ることができました。たくさんの浄化と気づきによって在るの理解は確かなものになってきました。今もそれは深まっています。


はじめのころは本当にたくさん話をきいてくださり、トークセッションのようにお話しながら

気づきと解放が奇跡のように起きていって、とても楽しかったです。


最近では在るの安定感が増して、話さなくても体験から自然に理解がおきているようになりました。


あるがままの会でも対面でいろいろな方々の在り方や在るに触れることができて

素晴らしい体験させていただきました。


ゼロ共鳴セッションを提供できるようになったらいいな、と当初思ったりしたのですが、

あるがままの個性を受け入れるにつれ、話好きで自由で楽しい感じの自然体のセッションや

トークのほうが私らしいのかなと思うようになりました。

まずは、内なる創造性を発揮して自由にやってみよう、と思い至りました。


ええ、それぞれの自然な形があり、また、共鳴は形を超えておりますし、
実際に、お仕事の中でも、すでにそのことは実感されていらっしゃると思います。
もなもなさんの在り方を通して、自然な形で広がっていくことと思います。



怖れや痛みなどで混乱していた私が、このようにすっきりと決意できたのは、

しみっちさんの真のやさしさと思いやりと本物の理解による導きのおかげです。


真我の大きな計らいの中で、真実自体が導いてくれたのですね。


満たされたハートは感謝でさらにいっぱいです。


これからもこのセッションを必要とするたくさんの人に自然とつながっていかれますように。


そして、わたしにまた必要になったら、単発セッションなどお願いしたいと思っています。

そのときはどうぞよろしくお願いします。

こちらこそ、そのときは、どうぞよろしくお願いいたします。


PS

虹子さん

いつもかわらないやさしさと美しさをありがとうございました!


伝えておきますね(^^)

ありがとうございます。



もなもな

深い深い感謝とともに


もなもなさんのすべての領域に渡るますますのご活躍と、無限の幸せの深まりと拡大を、存在からお祈りしております。


存在からの感謝とともに。


ありがとうございました。


しみっち




在る・真我・空・愛の共鳴「ゼロ意識共鳴 お試し個人セッション」受付中 

ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックをお願いします(^^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ