マインドの複雑さが終わりやすくなってきた。在るで在ることで、物事がシンプルにスムーズに。 | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

~個人セッションをお受けいただいている イギーさま から、セッションのご感想をいただきましたので、
言葉にとらわれず、あくまでご参考までにということで、しみっちのコメントを含めて掲載させていただきます。~


しみっち様

41回目のセッションの感想を送ります。


共鳴

身体との間に距離がある


私は身体である、から、身体に気づいている気付きであられますね。


アイコンタクト

どう説明すればいいかわからない感覚


いいですね、ダイレクトに感じ、知られているのだと思います。


瞑想

自我のこわばりなどがあるのを感じている


それを見ているのですね。そして、見ているそれはこわばれません。


ハート

在るでいようとしても、次々に自我の感覚(ザワザワ・マインド・感情など)が浮上してくる

それを不思議に思う


いいですね。
不思議に思える視点が生まれていますね。
これもまたマインドの外からの視点ですね。
すべてがいきいきと、奇跡が今、起こっています。



セッション後、体調を崩してしまい、一日仕事を休むことがありました。体調を崩すと身体のえらさに影響されて、「仕事をもうやめたい」「またすぐ夜勤があるのに、このまま夜勤をしたら、さらに悪くするかも」「でもまた休むのは迷惑をかけるし、言いづらい」「どうしたらいいんだろう」といったネガティブなマインドで頭がいっぱいになることがあるのですが、今回もそうなってしまいました。しかし、それも一日ぐらいで終わり、その後はできるだけ在るに戻るを続けていたら、体調も徐々に回復していき、身体に負担のかかる夜勤も無事に終えることができました。今までの自分だったら、もっとマインドで頭がグルグルになっていて、うまくいかなかったんじゃないかと思います。今回の出来事は、マインドの不確かさ・自分が少しは成長しているのだ、ということを確認できた良い経験になりました。

これからも淡々と『在る』を続けていきたいと思います。

ありがとうござました。


イギー


いいですね。
気付き・在るはシンプルですね。
只そうであり、只そうであります。
思いの中にしか複雑さはありません。
個人以前のあなたである在るから、すべては起こっています。
在るで在ることで自己理解を深めてまいりましょう。


素晴らしいご感想をありがとうございました。


しみっち




在る・真我・空・愛の共鳴「ゼロ意識共鳴 お試し個人セッション」受付中 

ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックをお願いします(^^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ