身体が透明になってなくなっても・・あれっ?・・意識は在りました!! 関係性を超えた愛 | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

~個人セッションをお受けいただいている おっとっとさま から、セッションのご感想をいただきましたので、
言葉にとらわれず、あくまでご参考までにということで、しみっちのコメントを含めて掲載させていただきます。~


しみっち様

昨日はありがとうございました。

3回目セッションの感想です。


最初の共鳴

忘れてしまいました。


アイコンタクト

前回までしみっちさんの瞳をみれませんでしたが、

今回は瞳をずっーとではありませんが、

みることができました。

笑われているように見えたり、穏やかなお顔に見えたり

しばらくすると

画面に映るしみっちさんはただの物体で意識は他

にあってその意識と一緒に遠くに行っている

ような感覚でした。


目を閉じての共鳴

身体がだんだん透明になってきて

身体がなくなってしまいました。

あれっ、でも、意識はありました


・・・・・


意識は在る


これが真我なんですね(゜o゜)

感動です

こんなカンタンに体験できるなんて

思ってもみなかったです。


素晴らしいですね。

在りましたね。

このような体験を通しても真我の確認がなされます。

そして、それが変わらずいつもあなたです。
これから、それのなんたるかが知られてゆくかと思います。
そして、それが自分であることの理解が深まってゆくでしょう。



ハートの共鳴

ハートから炎がボーボーと燃え上って

身体全体が熱くなりました。

ワクワクしてきて、おもしろいことを

想像したわけではないですが、

おかしくて、笑が止まらなくなりました


いいですね。

ただ自身(真我)に触れて自然と起こった笑いですね。




きょうのタイミングで受けれてよかったです。

夫とは普段会話もなく、コミュニケーションをして

スキンシップをとらねばと

話かけたら、ケンカしてしまいました。

「夫と仲が良好ではないと私は幸せではない」

という観念が私の中にもってて、

セッションで夫婦の仲が良好な状態でなくても

私が共鳴の時の状態で在れば

いいというのがわかりました。


ええ、夫婦の仲以前に(ないがしろにしろというわけではないですが)、自分自身との真の仲を取り戻すことが大切ですね。
真の自分自身が幸せそのものですしね。

真我との仲は、人間関係のようなマインドの関係性のようなものとは違います。
マインドの関係性を横軸とするならば、自身の存在は縦軸と表現されたりします。
横軸の中で自分探しをするのではなく、縦、すなわち、すでに存在していること、在ることを深めてまいりましょう。
すべての横軸の中においても、縦軸が深ければ、すべての横軸の質が変わります。

マインドの関係性を超えて、存在を深めてまいりましょう。

それによってこそ、真の関わりと言える分離なき愛を知ることができます。



以上です。

ありがとうございました。


素晴らしいご感想をありがとうございました。


しみっち



真我・空・愛・・本当の自分に目覚める共鳴「ゼロ意識共鳴 お試し個人セッション」受付中 

ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックをお願いします(^^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ