1月20日の「あるがままの集い」ご感想 | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

1月20日に起こりました「あるがままの集い」


ご参加くださった皆様

意識参加していただいた皆様

本当にありがとうございました。


今回は特に、あるがままの自然さの中で、素朴に和やかに、愛が分かち合われておりました。

最後に全員で行った共鳴では、ただただひとつ愛でした。




参加くださった方から今回のご感想をいただきましたので、シェアさせていただきます。

ゆうらさん

お師さん こんばんは ゆうらです

今月もあるがままの集い ありがとうございました。

今回も それぞれの方の共鳴との拡がり、深さもさることながら
それぞれの方に教えて頂いたことがすごくありがたかったです。

無知であること、そのことの安心感
日常でのありよう 等

今まで何度も教えられてきたことですが、
何故か今回、自分の等身大で受け止めることができたように思います

解らなくてOK
それ そのものの受容
ただ 気づいている

ん~、ほんと 今までお師さんが言われてきたことですね
今の私のままで OKですね

去年の暮れから最近まで仕事が忙しく マイナス面ばかりに気がいってたのですが
この集いの前のお師さんとのセッションと、この集いのおかげで
新たに生まれ変わったかのように全てが新鮮に感じます

ありがとうございました。

感謝を込めて


-----------------------

ぷれむ☆あきさん

しみっちさん


こんばんは^^

ぷれむ☆あきです。


昨日はあるがままの集いに参加させて頂き、

ありがとうございました。


今回もまた静寂そのものの愛に溢れる

とてもいい会でした。

意識もよりクリアーになりました。


前回は、始まってすぐからパワフルな共鳴場が

できているのを感じましたが、


今回は、後半になるにつれてどんどん高まっていき、

最後は、ものすごいエネルギーがまわっているのを感じました。


みんなで行う共鳴もさることながら、

参加者のおひとりおひとりと共鳴の前後に
いろいろなシェアができるのが、とてもいいですね。


とても楽しい会でした。

ありがとうございました。


ぷれむ☆あき

--------------------

【もなもなさん】 

(個人セッションのご感想と一緒に書いてくださったうちの、集いの感想部分だけ掲載させていただきました)

しみっちさま


先日はあるがままの集いありがとうございました。

ここのところおおきな浄化中だったので、共鳴やみなさんとのシェアの中で

いろいろと気づきがあってありがたかったです。



経過:

大きな浄化が起きていました。身体のしんどさを感じていました。

人間関係や仕事に関してネガティブな反応が起きているのに半分くらい

まきこまれつつ、ハートに助けられてなんとか在るを感じつつ、といった

日々でした。


昨日のあるがままの集いで在るの静けさそのものが久しぶりという感じがしました。

ずいぶんと現われ近くに意識がとどまっていたのだな、と気づきました。


あるがままの集いの共鳴で、個としてつなげようと(出来事をつなげて“私”としている)

していることが起きていることに気づきました。


この“自分”があるとあるがままに自由に見ていることがさまたげられているんだな、

とわかりました。


どれほど幻想の中で生きていたのか、そして、ただ在り、個がないことがどれほど

自由で素晴らしいことのなのか、理解がまた少し増したような気がします。


-------------------------

【mananaさん】

ご自身のブログにてご感想を書いてくださっております。

第2回 「あるがままの集い 関東」 感想です。





素晴らしいご感想をありがとうございました。





ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックをお願いします(^^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ