「ひとしずく」でありながら余すところないような全体。何もないのだが 見えている「一個の眼」。 | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

~個人セッションをお受けいただいている ハリマンさん から、セッションのご感想をいただきましたので、
あくまでご参考までにしみっちのコメントを含めて掲載させていただきます。~


ハリマンさん

こんにちは

ご感想ありがとうございました。



しみっちさん、こんばんは ^^

いつも、ありがとうございます。



メモをたよりに、



12・21 39回目セッションの感想です。


マヤ歴の終りの日、そして、しみっちさんの誕生日のセッション、ありがたくありました。^_^

しみっちさんより

「ハリマンさんの「在る」が そのままに共にいる人に伝わっていきます」

静かな、力強い言葉をありがとうございます。


その伝達は計り知れないものですが、
それが共鳴し、伝わり、広がりますね。



共鳴

新鮮さ。自立・自律。潔さ。


アイコンタクト

何もない。

意味も気持ちも何もない。


「ただの REAL」。


いいですね(^^)


瞑想

一滴(ひとしずく)。

「一滴」に繊細な潤いのシャワーが広がり、沁みていく・・・綺麗、気持ちのよい湿り。

「ひとしずく」でありながら、それを包み込む境界(輪郭)が無い。

「ひとしずく」でありながら余すところないような全体、ひろがり。

潤い を 浴び、湿り 「誕生」を感じる。

尽きることのない「新鮮さ」。


全一性を素晴らしく表現されてる感じで、素敵ですね。
リアルは、尽きることない新鮮さとして在りますね。


ハートの共鳴

下が抜けている、無い。

上からは透明な煙が出ている。

重さが無い。

「準備」。


ここのところ、セッションやリアルの場で「壊されている」という言葉が出てきてましたが、

マインドから出てくる言葉が 「壊される」から 「準備」 に代えられました。


ええ、いいですね。
自己理解の深まりに伴った自然な変化という感じを感じます。



立場を替えて

何もないのだが 見えている。

何も「見て」いない。「見」えている。

ただ、「一個の眼」があるのみ。

その「一個」には輪郭が無い。

一個の「見」のひろがり、ただ「見」のひろがり。


立場なし

ただ ひろがりがあるのみ。

スペースが軽やかに不動。

ただ なにもない。

ただひろがりで 静止したまま。

おおきな おおきな 果てなき あっけらかぁん~  何の「意味」も「気持ち」もない。^_^


とてもいいですね(^^)



徒然雑感。

(その1)


大地があり、ワタシはその上に立っている。

地球があり、大地がある。


寒風の遥か上空、突き抜ける青い空に月。

飛行機が飛び、山脈が見え、高層ビルがある。


とんでもなく広い 空。


肉を食べ、味わう。

友だちと会話を交わす。

家族、友の笑顔、ドラマ。涙。


声、スキンシップ、憤り。


歩く、走る、杖をつく、座る。


水の音、ワタシのからだにあたっている太陽の光、月の光、風。


音楽、演劇、バイク。


ブログ、縁。


花。形、色。


大地があって、ワタシは立てる。

地球。銀河。

気持ち、友、父、母、笑顔、悲しみ・・・も その中にあった、ある。



地球が現れてくれている。

友が現れてくれている。


スペースがなければ、地球も現れられなかったんだ。

母にも会えなかった。

水をさわることもできなかった。

空 が なければ、何も現れられなかったんだ。


すべてを現れさせているスペース。


現れのドラマ 空の祭。


これ が存在の奇跡ですね。



(その2)

以前のセッションで「立場を替えて」の共鳴の時、

「見られることは HUGすること」と、言葉に顕れてきました。


神様は、真理は、空は 「もっと見て」とおっしゃってる。

「アナタが見れば見るほど、ふれればふれるほど 抱きしめることができるから」。

「ワタシが いつも HUGしていることが わかるから」。


素晴らしいですね。
一なる完結にして無限なるものの「愛」という感じですね。



素晴らしいご感想をありがとうございました。



しみっち



真我・空・愛の共鳴「ゼロ意識共鳴 お試し個人セッション」受付中 

ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックをお願いします(^^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ