漠然として表現できないが、何かが在る・・・無・空は純粋な気づきとして在る。 | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

~個人セッションをお受けいただいている mahibi13さん から、セッションのご感想をいただきましたので、
あくまでご参考までにしみっちのコメントを含めて掲載させていただきます。~


mahibi13さま

ご感想ありがとうございました。



12/31意識共鳴感想。

全体的にいい感じでした。


共鳴

マインドと気づきがグルグル回っている。


共鳴

落ち着いてきた。

マインドが軽くなった。

何かしらフォーカスしていた。


アイコンタクト。

自分の身体の外枠を感じていた。

自分を見ていた。


見られている方の自分は、「見られている」ので、本当は自分ではないですね。
「見ている」のがあきらかに距離ゼロのご自身ですね。
実際に。今もその自身がこれを読んでいます。
それが身体を感じ、それがマインドの声を聴いています。



瞑想。

漠然としていた。

表現できない。

何かしらあった。


そして、それ自体は顕れではないですから、「漠然」とも言えますし、表現不能でもあります。
しかし、それでも、それが在ることに気づけていますね。
純粋に気づきは在ります。



ハート。

頭の方でマインドの塊が広がって・・・

マインドが出たり・・・

全体的な感じだったり

グダグダとしていた。


以上です。


全体をとして、だんだんと「意識」の方が活性化され、マインドから意識の方に立ち位置がシフトしていっているのがわかりますね。
ハートでは、マインドも含めた起こっているすべてをそのままに受け入れてみてくださるとよろしいかもしれません。
無・空・純粋な気づきは、すべての顕れのベース、源、主であり、すべての顕れを完全受容し支えている存在の愛です。


素晴らしいご感想ありがとうございました。



しみっち



真我・空・愛の共鳴「ゼロ意識共鳴 お試し個人セッション」受付中 

ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックをお願いします(^^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ