はっきりと分かれながらつながっている。実は動いていない。存在の柔らかさ・優しさ。何も無いが在る | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

~個人セッションをお受けいただいている ゆうらさん から、セッションのご感想をいただきましたので、
あくまでご参考までにしみっちのコメントを含めて掲載させていただきます。~


ゆうらさん

こんにちは

ご感想ありがとうございました



こんばんは ゆうらです

セッションの感想を送ります

開始早々 ずいぶん嬉しそうに話している自分がいましたw
話を聞いてもらいすっきりしました
ありがとうございます

共鳴
お師さんが重く動かないもののように感じました
その後はなにもなく すべてが止まっている感じでした
そのまま。

アイコンタクト
人は個人個人はっきり分かれていて
同時にすべてがつながっている感じでした


生き生きとした多様性にして、ひとつの生命。
唯一なるものにして、すべてが唯一無二の顕れですね。



瞑想
動いているものは 実は動いていない
動いていないほうがリアルであるという感じでした


不動なるリアル・・空が「在り」、
在るままに、動きとして豊かな「すべて」が顕れていますが、
やはり動いておりません。
リアルが「在る」だけ。
マインドを超えて、それがわかりますね。



ハート
柔らかなやさしさ
触ると柔らか 感じると優しさ という感じでした


いいですね
存在の柔らかさ優しさを感じてらっしゃいます。
100%受容の不動なるゼロは、どこまでもやわらかく優しく、かつ絶対的に動かぬものです。



立場を変えて

力強さ 意志の強さを感じました
その後 何も無いが在るを感じました
無いのが在るという感覚でした


いいですね。


日常ですが 少し時間がたっていたのであまり覚えていません。
何か変化のある週であったのを覚えています

ありがとうございました




素晴らしいご感想ありがとうございました。



しみっち





真我・空・愛の共鳴「ゼロ意識共鳴 お試し個人セッション」受付中 

ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックをお願いします(^^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ