存在そのもの / 自分はいたるところに/ 浄化もひとつの中で/気付きは新鮮さ/感謝/人生は泡 | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

~個人セッションをお受けいただいている ぴょんきちさん から、セッションのご感想をいただきましたので、
ご参考までにしみっちのコメントを含めて掲載させていただきます。~


ぴょんきちさま

ご感想ありがとうございました(^^)



しみっちさま


毎日暑いですね~


前回も素晴らしいセッションをありがとうございました。


2週間ぶりだと、なんか上ずってしまい、思考がぐるぐるしてましたが・・・


それとは別に、存在そのものを感じるひと時でした。


ひと時とはいっても、離れられない瞬間というか、そこにあるものそのものなのですけどね^^


離れなれない・・・も違和感がありますが、以降言葉遊びになるので、この辺でやめておきます^^


はい(^^)
じゅうぶん、伝わってきます。



無限の広がりの中で縦にも横にも斜めにも・・・


いたるところに自分があってよくて・・・


(エゴはいつでも自分が中心だと思っていたことに改めてびっくりです☆)



そこには受け取ることと与えることが同時に起こっています。


そうですね。
二のない一なるものゆえに遍在しているとも言えます。
真我は中心なき中心ですね。
すべては完結したまま起こっているとも言えますね。



浄化もその一部でしかないのかもしれませんね。


それを感じるまで待っていてくれたマインドが、意識のつながりとともに解放され、受け取られ、与えていく・・・


本当にあるがままでしかない私たちですが、どうしてそれに今まで気がつかなかったんだろう?


でも気が付いていた。


気付きは、今ここにしかないことがわかりますね。


だから何度、味わっても素晴らしく新鮮で、初めてで・・・


気付きは、永遠に新鮮なるもの、未知なる新鮮さ、純粋そのものですね。


たった今に巡り合えたことに感謝です。


こうして感想を書く機会を与えてくださったことに感謝します。


全てを含む感謝そのものですね


もはや、悟りのためではなく、ただそれであることを楽しむ時間です。


いいですね(^^)


マインドであそび、真我に休息する・・・真我の海を自由に行き来する感覚で日常を楽しんでします。


もちろん喜怒哀楽はありますが、それはそれで、あたりまえのことなのです。


そして、その感情たちも長く続くことはありません。



いかに幻想を永遠と感じていたことか・・・

今はそんな感じです^^


否定のない流れ方・・・


いずれは消えていく、うたかたです。


先日、ジャグジーに入っていて、表面の泡を、指で感じていたら、これこそが、人生(だと思っているもの)なんだな~と感じました。


仕掛け(真我)から生まれた泡(感情や出来事)と指(エゴ・マインド)がぶつかり、さも、人生にいろいろなことが起こっているように、そしてそれに振り回されているように思える。


ぶつかれば、プチプチと音を立てて消えていくだけです。


簡単ですね。


過去も未来もはぎ取られ、今だけにあらざるを得なくなっていきますね。


素晴らしいですね
在るは、裸の真実ですね(^^)



今回も素敵な時間をありがとうございました♪


また次回も楽しみです。宜しくお願いします。


☆ぴょんきち☆


素晴らしいご感想をありがとうございました(^^)

感謝


しみっち






真我・空・愛の共鳴「ゼロ意識共鳴 お試し個人セッション」受付中 

ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックをお願いします(^^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ