シンプルさや「理解」の重要性/個人がいないは考えていたものとは違った/時空を超えすべてここに在る | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

~個人セッションをお受けいただいている ゆうらさん から、セッションのご感想をいただきましたので、
ご参考までにしみっちのコメントを含めて掲載させていただきます。~


ゆうらさん

ご感想ありがとうございました(^^)



おはようございます、ゆうらです。

先日はメールありがとうございました。

いやぁ、まさかこの”魔のエンドレスミュージック”が
たった一通のメールで即座に解決するとは思いませんでした。


今回のように、全体が連動してマインドの浄化がなされていきますね。


在るに関わっているのか、心に関わっているのか、
個人的にはものすごく微妙だなぁと思うし、
また、起こる事は全てOKでただ在る、
という視点からは間違えようがないくらいシンプルなことなんだなぁ
とも思いました。


そうです、シンプルですね。
今回のような体験も通して、「ただそうである」というそのシンプルさに立ち返ることを知ってゆけますね。



在るがはっきりしさえすれば、理解はそれほど重要ではないだろう、
と考えていたようにも思います。
これは今現在もそしてこの先も
とても大切なことだったんですね。


そうなんです(^^)


本当にいつもありがとうございます。


個人的な問題が解決して うかれていまして
感想が遅くなりましたが報告します^^。


瞑想
自分が溶けてなくなり全体と一つになったような感じ。
個人がいないという感覚がほんの少しあったように思います。
それはただ自由で安心で、思考で考える自己の不在とは全然違うものでした。
思考で考えていた”自分がいなくなる”というのは恐怖を伴っていましたが
全く反対で絶対的な安心、くつろぎ、がありました。
それをほんとに少しだけ一瞥した感じですw。


個人がいなくなるというよりも、初めから個人はいなかったということですから、ある意味何も変わりませんね(^^)
なので、あの恐怖は、エゴの大きな勘違いですね。
(それでも、深い観念から、浄化の過程で恐怖が出てくるケースもありますが、共鳴により今回起きた理解を通して、先にそれが勘違いであることを「知っている」というのは大きなサポートになりますね。理解の力は大きいです。)



アイコンタクト
動かない安定感。だから楽しめる感じ。
これが本質という感じ。


いいですね(^^)


瞑想
なにもしてませんでした。
なにもしていない心地よさ。
終わった後、体が軽く疲れがとれたようでした。


まさに在るですね。
そして、在るは永遠の新しさでもあります。



ハート
全て。
距離、時間に関係なく全てがここにある。
全てのものが全ての場所にあり、同時に全てここにある感覚。


そのとおりです(^^)


以上です。


では、今日のセッションもよろしくお願いします^^。


全体的に、とてもいいですね。
シンプルに在り、そのまま在るが開かれ知られていきますね。
真の自分が直接知られていき、真に自己は何なのかが受け入れられていきます。


素晴らしいご感想をありがとうございました(^^)


しみっち




真我・空・愛の共鳴「ゼロ意識共鳴 お試し個人セッション」受付中 

ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックをお願いします(^^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ