距離感のなさ/あるがままに流れている/それはそれであればいいという感覚/何度繰り返しても素晴しい | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

~個人セッションをお受けいただいている ぴょんきちさん から、セッションのご感想をいただきましたので、
ご参考までにしみっちのコメントを含めて掲載させていただきます。~


ぴょんきちさま

ご感想ありがとうございました(^^)
コメントを書かせていただきましたので、ブログにてシェアさせていただきます。



しみっちさま


今日もありがとうございました。


子供たちの夏休みで、バテバテですが、やはりセッションは楽しいです^^


今日のセッションは「立体感」を深める感じでした。


深まり方も深まりますね(^^)


あれから、しばらく寝てしまい・・・


今感じているのは、距離感のなさです。


今まで私たちは、“他人”との距離を測りながら生きてきました。


しかし、その距離感への意識を除くことにより、本当の適度な距離感が保てるんだということです。


それは、本来、距離を測るということではなく、


あるがままに流れていると、お互い心地よい流れにある、とういうことなのです。


そして、“お互い”という概念も、“私”と“私から見た彼”なので、結局は“私”というマインドの中でしか起こっていなかった。ということです。


ごくごく当たり前のことなのですが、表現してみたかったので^^


ありがとうございます。素晴らしい理解にありますね(^^)

ただ在る。
それは真に正しい位置、自然そのもの、調和そのものですね。



真我から眺めた私(マインド)はどこまで行ってもそれでしかないのですが、また愛おしい存在でもあります。


自分も相手も、全てマインドの鏡…


そして、それはそれであればいいという感覚…


何度繰り返しても、そのたびに素晴らしい体験です。


見えているもの、感じているもの、全てが自分である。


全てを受け入れることから始まりそうな気がします。


いつも、素敵なチャンスをありがとうございます。


☆ぴょんきち☆


ただ在るがままを、何度でも確認し、
ここで、このまま、よりシンプルに、無限に純粋に、透明に、在ることができますね。
それがわたしたち、無限なる存在そのものですね。

素晴らしいご感想をありがとうございました(^^)




真我・空・愛の共鳴「ゼロ意識共鳴 お試し個人セッション」受付中 

ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックをお願いします(^^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ