愛のまま 何も起こっていない という理解 | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております




何も起こっていない






真我について語られた言葉も


共鳴も、もちろん合同共鳴も、



現象なんですよね。



だって、



どこまで何が起ころうと、愛が愛のままなんだもの。



愛の内容である現象は


結局、愛のまま。


共鳴での無限の深まりも、愛のまま深まり、結局愛のまま。




いつでもひとりある・・の ここ、「私がいる(I am)」は、「存在(Be)」の確かな感触。


この「存在」が、すべてがひとつである源・実体「在る」。


すると、人間という限定を超えているから、「ひとり」ではなく、ひとつですね(*^^*)




今度会った時、こんな会話を交わしたい。

「結局何にも起こっていませんね(愛が愛のままですね)」


存在の喜びを分かち合いたい。


もちろん、現象という愛のさえずりも、愛のままだから、食事や会話も楽しむけれど


愛が愛を食べ、愛が愛を話し、愛が愛を聴く・・


やっぱり何にも起きてない(笑)


お会いする前も お会いしている間も その後も 愛のまま 存在している。




もちろんここには


愛が愛を書き、愛が愛を読んでいる・・


何にも書かれておりません(笑)




存在が喜びですね



だからこそ、現象の形にとらわれず、現象のすべてに喜びがありますね。





今ここで、愛のままにて












真我・空・愛の共鳴「ゼロ意識共鳴 お試し個人セッション」受付中 

ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックをお願いします(^^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ