これ しかないので・・ | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております




ことばにできないものが、それをさらに超えて




純粋さをも純粋にする




無いものすら無くする




更新を更新する






これ しかないので



純粋を純粋にしたり、無きものを無くしたり、更新を更新したり



ただそれだけ ひとつなので、


その質がさらにそれをという感じになるのですね




どこまでも



これ











これしかないということが



そうなんだなぁという



この理解










「どうにもこうにも在る」



これがまたあらためて

ダイレクトに沁みわたる









無垢


この透明さ、純粋さ、ニュートラルさ


ブレのなさ


新しいから これほどまでにやわらかく、この柔らかさが全てを溶かす











沈黙 ただうなずくだけ













自然さ これもまた無限で





これほどまでに自然なのかと











認識されたその質が


また それである となっていく



















真我・空の共鳴「ゼロ意識共鳴 お試し個人セッション」時間を拡大して受付中 

★毎週木曜21時~22時、金曜11時~11時半、公開合同ゼロ意識共鳴が起こっています。
《一般スカイプ参加》
スカイプ通話を通して、ゼロ意識共鳴場への強いつながりの中で合同共鳴をお受けいただけます。
《意識参加》
無料でご自由に意識参加いただけます(コメントいただけた方はお名前をおよびしています。)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ