静けさ・穏やかさ・平安への気づきとシフト~人生が根本から変容する | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております

-----------------------------------------------------------
先日、お試しセッションをお受けいただいた ブルーさん から、共鳴セッションのご感想をいただきましたので、
ご参考までにしみっちのコメントを含めて掲載させていただきます。
-----------------------------------------------------------

ブルーさん

素晴らしいご感想ありがとうございました。



しみっちさん
こんにちは、ブルーです。

お待たせしました、感想です。

ボキャブラリーが悲しいほど貧困なことご了承ください(^-^)


お試しセッションを受ける動機や経緯等をまずはじめにお話している時は、
特に何も感じるものはありませんでした。

話が終わり沈黙の共鳴が始まり少しするとかなりの眠気が出てきて
思考が静かになっていきました。

何も感じること無く眠いだけでこのままの状態でセッションが終わるのかな~と
ぼんやり考えていると、しみっちさんからいろいろと質問を受け、

それに対し答えていくとそれまで気が付かなかった感覚に気づいてきました。

穏やかさ、静けさ、平安等を感じとても心地良くてくつろいでいました。


もししみっちさんから質問されなければとても強い眠気の陰に隠れて
それらの感覚に気づかなかったかもしれません。
辛抱強くいろんな角度からの説明や質問をしていただいたおかげで
気が付くことができました。


この感覚の中にいると自分にとって望ましくない事が起こっても
あまり巻き込まれずに問題視しないように感じました。
常時この感覚の状態で日常を過ごすことが出来れば
人生が根本から変容することが容易に想像できます。


普段いかにマインドと自己同一化しているのかということが、
しみっちさんのご丁寧な説明と共鳴効果ではっきりと実感できた体験でした。
ありがとうございました。






真我・空・愛の共鳴「ゼロ意識共鳴 お試し個人セッション」受付中 

ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックをお願いします(^^)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ