身体が自分じゃないと気付いている時あるある | ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

ワンネス(真我・空)のぬくもり・・本当の自分・在る・静寂・無条件の愛・純粋意識・観照意識・本当の幸せ・今ここ

真我・空・無・在る・静寂・無条件の愛・今ここ・根源・神
純粋意識・観照意識と呼ばれる・・「それ」のぬくもりをお届けしています。ゼロ意識共鳴セッションによる本当の自分・本当の幸せ・本当の愛・・『それ』への覚醒・悟り・真我実現のサポートを行っております





30歳過ぎた頃から



お腹‥出て来たなぁ


走っている時


あれ?脚が思っているより動いていないぞ?!








私はこんな体型で


このくらい動ける者である



と、思い込んでいた。



すっかり長いこと、身体という枠に私を同化していたから、気付かなかっただけで






そんな些細な、自己認識と 同化していた身体との ズレ・隙間に



身体が私ではないことは



皆、地味に感じているもので






いつも


気付いてないけど


そういう隙間だらけで







本当は




枠を超えた




空間が




ただ意識が





ある






















より多くの方が真我・ワンネスを実際に感じられ、共有する集合意識全体が愛に目覚めますように。

現象にとらわれるマインドから、深く愛に満たされた真我への目覚めの応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキング