おはようございます。

ベルメゾン で購入したあったかなめらかプレミアム掛け布団、ボックスシーツ、枕カバー昨日届きましたおねがい

一緒に、ベルメゾン のクーポン番号のお知らせが入ってましたよ。
ベルメゾン クーポン1000円引き!
(※5000円(税込)以上で利用可能)
コードコード 4831
有効期限2021年12月27日



ホント、なめらかラブラブ気持ちラブ
早速、使おうと思ったら若干臭いもやもや
カビみたいな臭いゲッソリ

だから、ちょうど今、洗っているところです。
ブルガリ のオムに香りが似ているファーファインフレグランスの柔軟剤をたっぷり入れました爆笑
先日、Amazonでまとめ買いしたのラブラブ

あったかなめらかプレミアム掛け布団、ボックスシーツ、枕カバーは、厚みがあり嵩張るので洗い終わったらコインランドリーで乾かそうと思ってますニコニコ



『夜食をウーバーイーツで0円にした方法』◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆Uber Eats(ウーバーイーツ)1800円OFFのクーポンコードeats-4jscse◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆主人が21…リンクameblo.jp