久しぶりの当選品が届きました爆笑


前から気になっていたエアーオーブン【レコルト】

Amazonで9900円で販売されています。


ノンフライで揚げ物が出来るらしいけど、普通の揚げ物に比べるとやはり味はイマイチらしい。

でも、お惣菜で買ってきた揚げ物を温め直すとサクサク美味しいし、ローストビーフ作りにもいいそうです。


家電調理器は、当たるとテンション上がりますね照れ



GRLでタダポチした商品が届きましたラブラブ


節約したい人にオススメ!




↓このワンピース

今日は着てお出かけしたら好評ラブラブ

ユニクロ超えの安さと可愛さラブ


でもね、これ生地の薄いから陽の当たる場所では薄っすら下着がうつってしまう。。。

パンツのラインが見えてしまうのですショボーン


だからね、GRLで↓このワンピースも購入。

これはインナー付きのワンピース。

以前はインナーなしで販売されていたんですが、それだとあまり売れなかったからか、最近はインナー付きになってました。


最初、インナーだけイオンかしまむらで購入しようと思ったけど、GRLは安いからインナー付きのワンピースを買えばお得じゃない?と思って。


このインナーを使いまわしするアイデアは正解でしたチュー






田中みな実さんや乃木坂46メンバー、白石麻衣さんたちが着用モデル品も買える!雑誌掲載商品もお得に買える方法は下記を読んでみてね。

知っていても損はないです。
私ももっと早く知っていたら…と後悔しました!

GRL(グレイル)お得過ぎる!
新規ポイントについて↓