以前のブログにも書きましたが、GRL(グレイル)のニュアンスカラーマスクは肌が綺麗に見えて優秀!
と私は思ってますキラキラ

友達がマスクを褒めてくれると、ついついあげちゃう爆笑まとめ買いしてるので新品の予備があればその場でプレゼントしてる。

ニュアンスカラーマスクでまさかの…
以前書いたブログばこちら↓
奈良に住む私の大好きな可愛い友達も私がプレゼントしたマスクを気にいって、毎日使ってる。

だからまたまたプレゼントするために注文爆笑
GRL(グレイル)のポイントがたくさん貯まってるしねラブラブ

GRL(グレイル)は登録住所とは別に配送先住所も登録できるようになったので、友達の住所を配送指定しました。以前は会うか私が友達に郵送していたので便利
私はまだたくさんニュアンスカラーマスクの買い置きがあるので、今日はサンダル3足、マウンテンパーカー、FILAのリュックを注文。

サンダル3足は多いやろおいでと思うでしょ。
サンダルは会社用、自宅用、ベランダ用にする予定爆笑


ただポチ最高ピンクハート


800円分のポイントのもらえるURL記載ピンクハート
私が初めてGRL(グレイル)でただポチした時のブログはこちら↓


もっと詳しくただポチを知りたい方は↓

◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆


洋服のタダポチしたい方はこちらを読んでね↓

【グレイルを一番お得に買う方法】
タダポチ(ポイント払いで0円で商品を買える方法)のやり方も書いてます。
詳しく知りたい方はこちらを読んでみてね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆