Twitterで当選通知を頂いていた丸富製紙
なが〜く使える5倍巻き トイレットペーパー シングルタイプ
半年分の当選品が届きました爆笑ラブラブ


1ロール250メートルの超ロング

4ロールで1パック✖️4個=16ロール
5倍巻きだから16✖️5=
普通のトイレットペーパー80ロール分びっくりキラキラ
16ロールが80ロール分

ある意味、大物当選だよおいで爆笑
トイレットペーパーのストック置き場が狭い家には嬉しいよね。

左が、なが〜く使える5倍巻き。
密度が高くずっしり爆笑
右が普段我が家が使っているトイレットペーパー。
大きさも全然違う。
芯はないタイプ

大きいし我が家のトイレットペーパーのホルダーにおさまるかな?

問題なくインできましたグッ爆笑
キツキツな感じもなく、
紙を出す時もスムーズに出せます口笛
薄い!
薄いけど、しっかりしている
表面は滑らかな感じがするOK
パサパサ感もガサガサ感もないキラキラ

公衆トイレで、ボロボロッとなる使い心地の悪い紙が、たまにありますよねアセアセ

そういうのを想像していたのですが、なが〜く使える5倍巻き トイレットペーパーを実際に使ってみたらボロボロになりにくかったです。


こんな人にオススメ↓
星トイレットペーパーの取り替え、芯を捨てるといった名もない家事を減らしたい方
星お年寄りでトイレットペーパー替えが困難
星飲食店や会社のこまめに替えれない場所に
星災害備蓄用
(1ロールで5ロール分ですからね。
大地震の時、トイレットペーパーが足らずに困ったと聞きました。)


我が家と実家の災害備蓄用にもいくつか置いておくことにします。

友人にトイレットペーパーが当選した話をしたら、会社用に使ってみたいと言っていたので、少しお福分け爆笑(プレゼント)しますピンクハート
友人はサロンをやってるのでスタッフやお客様が使うのでトイレットペーパーの無くなりがすごく早いそうです。人数がたくさんいるとね…。

日用品の当選品はとっても嬉しいウインク
ありがたいですラブラブラブ



丸富製紙株式会社様
嬉しい当選品ありがとうございました爆笑


丸富製紙様のTwitterのアカウント
@maru_tomi0103

※定期的にプレゼントキャンペーンを実施しているので、Twitterをやってる方はアカウントをフォローしておくといいと思いますウインク