阪急オアシスと三幸製菓さんのタイアップ懸賞で2000円分の金券が届きましたラブ
金券の当選品は助かるラブラブ

これはたしか、緊急事態宣言中に雪の宿を購入したレシートで応募したはず。

美味しいもん食べて、金券ももらえるって幸せラブラブ

阪急オアシスの金券がたまってニヤニヤしちゃう。


友達が懸賞デビューキラキラ
書き方やら、注意事項を伝授グッ
友達が師匠と呼んでくれる(笑)
ウォーキングがてら一緒にスーパーに行き、2人で懸賞ハガキ見ては当たった気になって盛り上ってます爆笑



今年の懸賞当選品の数は、無理せず50個を目標にしていたのですが友達と一緒なら余裕でクリアできそうラブ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★子持ち主婦の私でも できました❣️↓
年間6万円以上、洋服や靴がタダになるやり方→★★★

★懸賞 高額当選 ベスト3🎁


★懸賞 景品1年分の当選🎁

★懸賞 旅行当選🎁