ハーゲンダッツプレミアムナイトパーティーの懸賞は3809通の応募があり130名がご招待。

(65組が当選ってことですよね?)

やっぱり激戦!!人気ですね。


会場に入り、まずは白ワインをいただきましたイエローハーツ
着席かと思っていたら、今回は立食です。
場所はインターコンチネタル 大阪2階の会場です。
旦那は、先日同じ会場で会社のパーティーがあったそうで、お料理もほとんど一緒だったみたい。
ちなみに旦那の勤務する会社では1人8000円ぐらいかけてやったそうな。
お寿司もサーモン、サラダ、パン、ほかにもお料理は色々ありましたよピンクハート
私は細めのうどんと鶏肉のお料理、パンケーキが気に入りましたラブラブ
そしてローストビーフ美味しかったチューラブラブ
デザートも種類多くありましたルンルン
急がなくても、お料理は次々に出てくるので誰もがお腹いっぱい食べられたと思います。
約90分食べ放題でしたラブ
この日だけのスペシャルなハーゲンダッツを使ったデザートキラキラ
未発売のハーゲンダッツアイスも食べれましたラブラブ
2月18日発売です。
私は抹茶チーズクッキーの方が好みラブ
そしてプレミアム抽選会が!!
1等はインターコンチネタルホテルペア宿泊券星
くじを引くのは黒岩マネージャー!!!!!!
私のクッキー&クリーム19のカードを引いて〜チューチューチューチューチュー
私の想いは黒岩マネージャーには伝わらず、、、
ガビョーンガーン
1等どころか何も当たりませんでした(笑)

帰りはアンケートを書いてお土産を頂けます。
ギフト券2枚とハーゲンダッツのスプーンラブラブ
アルコールの提供があるので、
子どもは参加できず息子さんはお留守番。
ハーゲンダッツアイスのギフト券でハーゲンダッツを食べさせてあげたいと思いますピンクハート


立食は立食の良さがあり、同じテーブルの方と仲良くなれたりしますよね。

でも着席の方がプレミアム感があって良かったなあせる
でもでも、きっとデザート以外のお料理も沢山食べれるように配慮してくれた結果、立食になったってことかなーと思いますニコニコ

50分過ぎて到着した私たちは、どこのテーブルも人がいて入れる雰囲気もなく、、、
しばらく会場をウロウロしていたら、
ハーゲンダッツジャパンの会社の方が、
少し寄って下さいと入れてもらえるテーブルを探して下さり助かりましたハート

大好きなハーゲンダッツの新作を発売前に頂ける優越感照れ
高級ホテルの会場でのパーティーに参加でき嬉しかったですラブラブ

ハーゲンダッツジャパン様キラキラ
阪急オアシス様キラキラ
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート