今日は妖怪ウォッチの映画の試写会でしたウインク
{43DBBA64-C12C-44CC-9C37-A9301343829B}

テレビ局、雑誌などの試写会プレゼントに3通応募し全て当選ラブ
だから息子のお友達と行きました音符


感想は
面白かったですーグリーンハーツ
子供たちがゲラゲラ笑ってました爆笑

ゲゲゲの鬼太郎たちが出てきて、私はびっくりびっくり
あれ?妖怪ウォッチの映画やんな?

あとでパンフレットを見たら、
妖魔界とゲゲゲの森 禁断の交わり‼️て載ってる。

子供たちは試写会が始まる前にパンフレットを見てて知っていたそうです。

新しい妖怪ウォッチと宝剣が出てきたびっくり
{3E0CF691-AD5B-4BC8-8AD2-923C5F0FC78D}


「この新しい妖怪ウォッチグッズを売る為やなニヤリ」と現実的に考えてしまう(笑)

トウマ役に俳優の千葉雄大くんラブ
声優としてもいい感じでしたよラブラブ

{80F1DDE9-7325-480A-B4D6-3A86FB24309A}

シャドウ&ライトキャンペーン
やってるみたいですよキラキラ