今日は朝から万博公園へ。
エスビー &関西スーパーのファミリーウォークラリーに初参加です
なかなかの人気だときいたので、2通応募して、1通当選。


{03F08F61-5EBB-4B15-A640-899D930A698A}



{02B39A52-7B56-4B3B-BD3B-3EA5CB00B58C}

クイズがいっぱいで、このスパイス何?
この場所で合ってる?
と考えたり、探しまわったり、休む暇ないって感じでした。
途中からパパと息子に任せ、私はのんびり草木や川の写真を撮りながら、2人を追う感じでしたが、、、口笛
だって景色が綺麗なんだものードキドキ

{8D96BA79-0538-46F3-BF73-48FC688EB17E}

{F6B3645C-F73F-4A31-91AC-3818C7A0FF31}

水浴びしたいなー
{C3C5A224-BED8-4114-8773-A5166916C655}



万博公園は有料だから、(※当選通知と一緒に入園券も届くので参加者はタダで入れます。)子供が先に走っていってしまっても安心です
トイレもあるので、水分補給も安心⁉︎
受付の後に頂いたお茶や
ゴール後にもらえるカルピスをゴクゴク飲みましよウインク

ハウス食品のファミリーウォークとはまた違う魅力と楽しさがありました。
ハウス食品さんの方が1人1セットお土産を頂けますが、このイベントは1チーム1個。(塩やカレーのルー、鶏ガラスープ)
不満ではないですが、ちょっと少ない。
ハウス食品の1人1セット盛りだくさんのお土産になれてるので爆笑あせる

で、我が家のミラクルラブラブラブ
3組にしか当たらない 賞品が
なんと当たりましたビックリマーク

{179F2340-FAC0-48CA-8AA2-8E8B95287C70}

ありがたやーラブ
スモークポット&収納ケースビックリマーク


また来年も参加したいなチュー
当たりますように。
次はもっと効率的にまわりたい‼️


関西スーパー様、エスビー様、
家族で楽しめる素敵な企画に参加させて下さりありがとうございます照れ


万代の高知産の懸賞で実家にカツオが届いてると連絡ありましたラブ
また後日、写真をアップして報告します。
あげるから食べてね!って母に伝えたから、もしかしたら 当選通知だけの報告になるかもしれませんが。
先日、母もスマートフォンに変えたけど、使い方がわからないみたいです滝汗
母はアナログ過ぎニヤニヤ汗