初めての運動会でしたぁ☆ | きまぐれママ・イントラのつぶやき☆

きまぐれママ・イントラのつぶやき☆

エアロビとアクアビクスのインストラクターを15年以上やっています♪
今は子育てしながらレッスンをしています♡

子育てのこと、仕事のことなどなど・・・気ままにかいていきますので、よろしかったらお付き合いください☆

今日は娘ちんの運動会だったぁ☆
ちょっと早起きしてお弁当作ったよ音譜

頑張ったぁ~アップ下の二つはうちの母が作ってくれたんだけどねべーっだ!

曇りだと思っていたのに、むちゃくちゃ晴れたし、実家の両親も来てくれてとってもいい日になったパー

私が居なくてもちゃーんと言うことを聞いて動く娘ちんラブラブ!
いい感じに成長が見れて嬉しかったぁグッド!

泣いてるお母さんもいたけど、私は可愛くて可愛くて笑っちゃいましたにひひ

9時半から14時半までと意外と長丁場でどうなるかと思ったけど、あっという間で楽しい運動会になりましたぁ合格

もう来年が楽しみでしょうがない得意げ
とにかく無事に終われて良かったクラッカー