100均の着圧靴下☆ | きまぐれママ・イントラのつぶやき☆

きまぐれママ・イントラのつぶやき☆

エアロビとアクアビクスのインストラクターを15年以上やっています♪
今は子育てしながらレッスンをしています♡

子育てのこと、仕事のことなどなど・・・気ままにかいていきますので、よろしかったらお付き合いください☆

急に思い立って探してみたら、100均にもあるではありませんかラブラブ!

セ○アで購入~パー
今の季節はちょいと暑いけど、ちゃんとしまっていい感じ音譜黒いからパット見ただの靴下にみえるので、立ち仕事中に履いたりなんかしたらいいのでは合格

もう一つ おやすみ靴下合格


これはピンクで可愛いラブラブ
おやすみ用だから、締め付け感は弱めですが足先が開いているので今の季節は嬉しい合格

100円でこのクオリティは満足~アップ
着圧靴下的には黒のほうかなニコニコ
しばらく試してみよっとべーっだ!