茨城県日立市で着付け教室を開いている和来和来です😊

2021年9月21日…今宵は中秋の明月✨十五夜✨

さらに、さらに…満月🌕なのですね、今宵は✨✨✨


もう見るしかないですよね〜❣️


お団子片手にね🍡😊🍡


令和3年も…まだ終わってはいませんが😅


これまでいろいろありましたが、無事に過ごすことができて、凄い贅沢はできないけれど、身の丈に合った美味しいものも食べる事ができて、狭いながらも雨風をしのげる家があって、大好きな方々にも連絡がとれて、おまけに優しくしていただいていて…。


日々の暮らしは慎ましやかなものだけれど、数えきれないほどの愛に包まれているのだなぁ…と今日は朝からしみじみと感謝が溢れ出てきています❤️🥲❤️ 


ありがとうございます😊🙏


たぶん、いや、きっと、月の影響ですね🌕


今夜は早めにお風呂🛀に入って、2階の南側の窓を全開にして月光浴をする予定😊


みなさんは今宵の月、どう楽しみますか⁉️


PS

満月🌕はパワーが強いらしく、普段考えていることがより強く深く感情に表れてしまいがち…。


普段考えていることがポジティブな想いならば、より心がゆったりとしてたくさんの愛を自然と感じられるはず。


一方、普段考えていることがネガティブな想いならばら、その想いが増幅して苦しさもさらに増すことに。


今宵は、自分が普段無意識のうちにどんなネガティブな想いを持っているのか…少し感じることになるかも…と🌕覚悟して月光浴します🌕


だけど、それは悪いことじゃなくて、自分自身を整える為にはとても必要なことですよね…。


お部屋掃除をするように、自分の心に隠れていりるホコリをちゃんとはらわないと…ね‼️


溜まってますから…知らず知らずのうちに…💦


さて、窓際にお団子🍡と葡萄🍇は飾ったし、すすきはなかったけどお花も飾ったし、準備完了❣️


ちなみに、ランチはまんまるのオムライス、作りました😅笑💕


🌕中秋の明月🌕私らしく楽しみますね🥰