今日は、ここ5、6年通っている整骨院で、小顔モニターのお声かけいただいたので、行ってきましたラブ

月1で通ってる手わざ整骨院です。

お顔はお見せできる代物ではないので、モザイクかけてるから、今一歩良く分からないかもしれませんが、少しフェイスラインが引き締まりました。
※顔が歪んでいるのは、スルーしてください(笑)
左がbefore 右がafter

頭上から撮ってる写真は、頭が小さくなったのと、立体的な顔になって、鼻が高くなってるのが分かります。

また、頭を抱えている手を見てもらうと分かると思いますが、指先が付くほど頭が小さくなってますびっくり
左がbefore 右がafter

beforeも、前髪かき上げて撮ればもっと分かりやすかったねウインク
終わって、自分の頭を抱えた時に、頭がスッポリ手のひらに収まったのが、ビックリでしたびっくり

デコルテから上の施術なのに、終わった時には、全身スッキリしてましたグッド!

アラフィフになると、色んなお手入れ必要ですな。