たまにお出かけ | みんなのWAKU WAKU

みんなのWAKU WAKU

ハンドメイド委託販売&おもしろ雑貨のお店【WAKUWAKU】不定休なのでブログをチェックしてご来店くださいませ~☝︎お待ちしております☺︎︎
Instagram→wakuwaku.374

お仕事関係で埼玉県の端っこに行ったのでここぞとばかりに遊んで来たぞ😉


ここは埼玉古墳群┗|∵|┓

はにわや土偶が好きなもんで気になっててやっと行けた!

運動不足がバレる長い階段をやっとこさ登る笑

登ったてっぺんには眺めの良い景色がありました



はにわ作り体験が出来るみたいで色んな作品が並んでてオモロかった😂


栃木県の出流原弁天池にも行って来ました

池好きにはたまらん場所♡

しばらく椅子に座ってすいすい泳ぐ鯉を眺めてリラックスして来ました


いつもミシンとにらめっこなのでたまにお出かけ楽しい~♥️最高のお休みになりました👍