11月営業カレンダー出来ました | みんなのWAKU WAKU

みんなのWAKU WAKU

ハンドメイド委託販売&おもしろ雑貨のお店【WAKUWAKU】不定休なのでブログをチェックしてご来店くださいませ~☝︎お待ちしております☺︎︎
Instagram
wakuwaku.374

今朝は寒かった~😱

とうとうエアコンスイッチONしちゃいました

我慢は体によくないからね


11月営業カレンダーです

土日祝営業が多めになってます

ぜひぜひご来店お待ちしております( ˆoˆ )/

そしてイベントも近づいてまいりました🎪

運営にも参加させて貰ってるから、

お天気大丈夫かな

お客様来てくれるかな

色々ドキドキしてます


地元のイベントではあまり出店した事がないお店が沢山来てくれます

音楽ステージも演者さんが沢山いて飽きないイベントになりそうです

ゆっくり音楽を聴きながらコーヒーやお酒を飲みまったりと時間を過ごしませんか🤭

椅子には限りがあります

マイチェア持参←おすすめ‼️

18:00まで開催予定なので遊びに来てね




本日定休日

明日は10月最後の営業日になります🎃🦇🕸