ニット雑貨いっぱい(^-^) | みんなのWAKU WAKU

みんなのWAKU WAKU

ハンドメイド委託販売&おもしろ雑貨のお店【WAKUWAKU】不定休なのでブログをチェックしてご来店くださいませ~☝︎お待ちしております☺︎︎
Instagram
wakuwaku.374

LaVacheさんから入荷したよ😊

きりん手袋めちゃくちゃ可愛い♡

すぐにsold out‼️しちゃった




靴下も可愛い♡

牛さん柄がたまりません






真っ赤な靴下


緑の靴下


アームカバーも全部棒編みで編んでくれました


キャスケットグレーはsold out‼️


キャスケットグレーレッドもsold out‼️


ベレー帽はふちのワンポイントカラーがアクセントになります




WAKUWAKUシンボルツリーのブルーブッシュに花芽がつきました

最初分からなくて新芽かなぁ🤔って思ってネットで調べたらわーい🙌

お花が咲くのが楽しみです

本日営業日

ご来店お待ちしておりますو(ت)٩