1枚使い切りました | みんなのWAKU WAKU

みんなのWAKU WAKU

ハンドメイド委託販売&おもしろ雑貨のお店【WAKUWAKU】不定休なのでブログをチェックしてご来店くださいませ~☝︎お待ちしております☺︎︎
Instagram→wakuwaku.374

ビンテージシーツで何か作ろうとするとかなり贅沢になります
今回もそう。半分は使えない部分だったので勿体ない💧 何かに使えるかな?ってかすかな期待をして残ったハギレしまい込みました(笑)

ジュニアサイズとチビちゃんサイズ
ここにあるだけです


アメ横のチョコレート売るおっさんのようです
インスタのストーリーに載せました
もちろん作る前に載せました
自分を追い込む為です(笑)
本日10:30OPEN
ご来店お待ちしております(^o^)/