明日営業します٩(ˊᗜˋ*)و | みんなのWAKU WAKU

みんなのWAKU WAKU

ハンドメイド委託販売&おもしろ雑貨のお店【WAKUWAKU】不定休なのでブログをチェックしてご来店くださいませ~☝︎お待ちしております☺︎︎
Instagram
wakuwaku.374

家にいる時間が多いとテレビを見る時間も増えます。自然と新型コロナウイルス関連の情報が頭に入ってきます
良いことなんだけど不安になることもあるね

使い捨てマスクも店頭に並ぶようになり以前よりマスク不安は無くなった気がします😌


☆店長ちゃんが感じた最近のマスク事情
みなさまマスクを楽しむようになってきました。シンプルなモノより柄のあるモノを選んでくれる
マスク生活を楽しんでくれてます
夏っぽいレース素材や暑くなるので生地を薄めにしてみたりと作家さんみんな努力しながらこの危機を乗り越えて行こう!と思ってます💪

コロナに負けるな‼️

店長ちゃんも夏っぽい花柄なんか作っちゃいました

イチゴ柄も可愛い😍

上下が分かりにくい柄には目印つき▲
内側にポケットがあるマスクもあります
夏はそのまま使って秋から冬になったらインナーマスクを入れるといいですね
WAKUWAKUっぽい派手柄や和柄なんかもあります

見て楽しい!
つけて楽しい!

お待ちしております(^-^)