WAKUWAKUネイルサロン | みんなのWAKU WAKU

みんなのWAKU WAKU

ハンドメイド委託販売&おもしろ雑貨のお店【WAKUWAKU】不定休なのでブログをチェックしてご来店くださいませ~☝︎お待ちしております☺︎︎
Instagram
wakuwaku.374

「どれにしようかな…??」
プライベートで来てくれた世良さん。バックミュージックは勿論あんたのバラード♪
※顔写真は控えようと言うことで目を隠させてもらいましたw
見本がいっぱ~い!目移りしちゃうよ😍
さぁ!本気モードだ
フラちゃんよろしくです🤗
甘皮はぎはぎ~♪
ビーム ぴっか~ん✨
出来た!!の、その前にbefore

からのぉぉ~after✨
見比べて!
女子になったわ😆
今回ネイルをしてくれたのはハンドメイド作家【cheergirl】ちゃんです。ご要望があればハンド、フットどちらでもネイルしてくれるよ♡
予約制なのでWAKUWAKUまで連絡下さいね
Instagramからでも大丈夫です

綺麗な大人になりませんか??

今日もワクワクオープンします\(^o^)/

あ、世良さんよりすっぴんだと言うことを必ず伝えて欲しいと言われてました(笑)