移動ポケット~! | みんなのWAKU WAKU

みんなのWAKU WAKU

ハンドメイド委託販売&おもしろ雑貨のお店【WAKUWAKU】不定休なのでブログをチェックしてご来店くださいませ~☝︎お待ちしております☺︎︎
Instagram
wakuwaku.374

【りんぐ】さんより
入学式も終え、少し学校に慣れてくると周りが見れる様になります。お友達の持ち物が気になり出すのもこの頃。
「〇〇ちゃんがね、こんな形をしたのをここにつけてる」
それはね、これだよ(笑)
店内には多種あります。この機会にぜひ~😊
昨夜は地元のお店Questさんでミーティング
美味しいお料理を食べてニコニコ~♡
笑いすぎて声ガラガラ~w
もうすぐ誕生日の私にサプライズ
CafekissaさんのシフォンケーキをQuestさんがトッピング✨
まいう~♥️
ベーカリークローバーさんはこんなに可愛いアイシングクッキーを作ってくれました
楽しいミーティングになりました
ありがとう🙇‍♂️
さて、今日もワクワクオープンします
爽やかな陽気になりました
お散歩しながら遊びに来て下さいね(^o^)/