移動販売楽しかった~٩(ˊᗜˋ*)و | みんなのWAKU WAKU

みんなのWAKU WAKU

ハンドメイド委託販売&おもしろ雑貨のお店【WAKUWAKU】不定休なのでブログをチェックしてご来店くださいませ~☝︎お待ちしております☺︎︎
Instagram
wakuwaku.374

今回お邪魔したパティスリーハヤノさん
とっても可愛いお店でしょ💖
CAKEって書いてあるスペースをお借りしました
店内はこんな感じ~!
もうね、入った瞬間から美味しそうな香りがプンプンだった😍
WAKUWAKUはと言いますと…ちゃんとお仕事してきましたよ👍
9時に到着して並び終えたのは11:00
(相変わらずスロースタートで😅)
吉川でお世話になってる方々が会いに来てくれました
ほんとに嬉しかったです😊😊😊💕
ありがとうございましたm(_ _)m
ホワイトデーが近いこともありハヤノさんでプレゼントを購入してその場でお渡ししてる場面にも遭遇💖
からのぉ~ワオ😍鼻血ブー‼️
パティスリーハヤノオーナーご夫婦お世話になりました🤗ありがとうございます💕
地元からわざわざ来てくれたお友達ありがとう💕
写真撮れなかったけど他にも沢山来てくれてたんだよ😭ありがとう💕
今回はちいさいおじさん作家ゆっこがお手伝いしてくれました。ありがとう💕
あ~楽しかった!
お店元通りになってません😱
今日はおかたづけをしながらみなさまのご来店お待ちしております(^o^)/