【COCOA】ちゃんより入荷! | みんなのWAKU WAKU

みんなのWAKU WAKU

ハンドメイド委託販売&おもしろ雑貨のお店【WAKUWAKU】不定休なのでブログをチェックしてご来店くださいませ~☝︎お待ちしております☺︎︎
Instagram
wakuwaku.374

新年初はラッキーアイテムで😊🤚
【幸運こ】☆☆☆
名前からもう幸せが舞い込んで来そうです♡
キーリングなのでbagチャームとして。
表に出すのはちょっと…って方はポーチや鍵につけてバッグイン♪
こちらも開運グッズ!
先が見える~目玉付き🤣
どこまでも続く…開運キーワード♡(笑)




ラッキーアイテムGETしに来てね👍

昨日は新年初営業!
沢山の方々と「あけおめ~」のご挨拶が出来ました
いつもは「うぃ~す」ですけどこの日ばかりは
やっぱり日本人ですわ…と思いました😊

さ、今日もワクワクオープンします(^o^)/