【KOHARU】ちゃんより入荷! | みんなのWAKU WAKU

みんなのWAKU WAKU

ハンドメイド委託販売&おもしろ雑貨のお店【WAKUWAKU】不定休なのでブログをチェックしてご来店くださいませ~☝︎お待ちしております☺︎︎
Instagram
wakuwaku.374

可愛い~❤
あみぐるみがいっぱい(^o^)/
ふくろう兄弟と雪だるまさん
あひるちゃんもマフラーしてぽかぽか😊

カラフルなくまちゃんは何となく凛々しくみえるのは店長ちゃんだけ?😆


プランドプーリング??
調べましたよ、私😊
1本の毛糸を使って編み方を工夫するとこんな模様が出来ちゃうんだってー‼️
びっくりΣ( ̄□ ̄)!
ネットによると欧米で大流行。日本にもやってくるぞって書いてあったけどもうやって来た(笑)
今日は23日
明日はクリスマスイブ
明後日はクリスマス

もぉ~ワクワクしちゃう😆
ワクワクしちゃうついでにワクワク来ちゃう?

おっけぃ‼️
今日はワクワクオープンします\(^o^)/