【りんぐ】さんより入荷 | みんなのWAKU WAKU

みんなのWAKU WAKU

ハンドメイド委託販売&おもしろ雑貨のお店【WAKUWAKU】不定休なのでブログをチェックしてご来店くださいませ~☝︎お待ちしております☺︎︎
Instagram
wakuwaku.374

寒い日はお部屋で読書。。いいですねぇ😌
本にこんな可愛いブックカバーがついてたらテンションアゲアゲ⤴︎ ⤴︎
サイズが2種類あります
北欧風から和柄まで色んな生地があるので選ぶのも楽しみ~(^o^)/
電車の中でこんなブックカバーをしてたら注目されちゃうかも?🤩👍
大きさ比較↓↓↓
※店長ちゃんの手ですw
プレゼントにも喜ばれる‼️
手作り感半端ないブックカバーでみんなと差をつけちゃおう(〃∀〃)🙌
そして昨日の店長ちゃん↓↓↓
クリスマスカラーコーデ(笑)
今週はこんな感じでやって行こうと思ってます
あとね、グリーン繋がりでお話しするんですけど
昨日仕事終わりに目の前のスーパーに寄りました
会計を済ませ買った商品を袋に詰めていると、
『ドスン♪』鈍い音が…

なに?

キョロキョロしてみると、なななんと台の上にあったはずの小松菜がないっ!!
うっそ~ん😱
前かがみになって台の向こうを見たら落ちている💧
私が買った小松菜が落ちている💧

レジは忙しそうだし、店員さんは誰も居ないし。

あ!あそこにお惣菜を値下げしてる店員さん見っけ‼️
慌てて店員さんの所へ行き説明したら笑いながら
『1つ持って行って』

やっさしい~😭
すんごく優しい~😭

ほっこりするお話しでしたとさ

さて、今日もワクワクオープンします(^o^)/