【かおるちゃん】より入荷 | みんなのWAKU WAKU

みんなのWAKU WAKU

ハンドメイド委託販売&おもしろ雑貨のお店【WAKUWAKU】不定休なのでブログをチェックしてご来店くださいませ~☝︎お待ちしております☺︎︎
Instagram
wakuwaku.374

秋も深まり、窓を開けていると肌寒さを感じる様になりましたね
うん、そろそろ部屋着長袖にしよう!

無理矢理ですけどぉ、
ひざ掛け入荷しました(≧▽≦)

あったかいんだからぁ~♪(古っ)



プチプラのアクセサリーもたくさん\(^o^)/
色も秋。今すぐつけたくなるよねぇ
毛糸のお花ヘアゴム
大人気シリーズですので今すぐゲット‼️
インパクト大!のマルチカバーです
インテリアにもいいよね☝️
少し前になりますが、行ってきました【UENO ZOO】
お目当てはもちろんこの子↓↓↓
ハシビロコウ~❤
いつ見ても面白いお顔と立ち姿(ごめんね、ビロコウw)
で、もう1つのお目当て【パンダ弁当】
インスタでみんなが写真撮ってたから気になっていて買ってみたら…ドッグ?
楽しかったから結果オーライ、ラララライ~♪

今日もワクワクオープンです(^o^)/