月イチ 女子会始めます | みんなのWAKU WAKU

みんなのWAKU WAKU

ハンドメイド委託販売&おもしろ雑貨のお店【WAKUWAKU】不定休なのでブログをチェックしてご来店くださいませ~☝︎お待ちしております☺︎︎
Instagram
wakuwaku.374

仕事も大事だけどさ、たまにはパァーっとしないとさ...つーわけで昨日はパァーっとの日


集合してまず、
「ねぇなおなお、ここへ連れて行って」

まるで私をスキーに連れてっての原田知世のような甘い態度をとってみた
(原田知世がどんなお芝居をしていたかは全く覚えてませんけど)


さ~て、どこへ行ったでしょうか???

じゃんっ!!

▶みさとのおみせ 【mi*akinai】さ~ん

2つの店舗が隣同士にあり、ゆったりくつろげるお店です

向かって右側ははんどめいど商品がいっぱーい!どれも素敵☆

店内にこんな可愛いレジコーナーあったよ
(※決してヤラセではございません...)

向かって左側は...
あれ?なおなおどーした?

近くに寄ってみよっか?
「アゴ、何とかせいっw!!」

ちびっ子が遊べるスペースもあったよ

「可愛いやつだなぁ~♡よーしよしよしっ」
(やめてくれ~)

壁もオサレ~✩

こちらにもはんどめいど商品。可愛い小物がずら~り!

ワクワクと全然違うよぉ(T ^ T)
めちゃ綺麗だよぉ(T ^ T)

「ワクワクのブログなんで分かってるよね?」と秘密の言葉をとなえたら...こうなりましたw
mi*akinaiさんお邪魔しましたぁm(_ _)m


続いてランチへレッツゴ~♪
今回は【ゆんたく屋】さん

ランチメニューを頼みました

美味しい~♪  

美味しい~♪

あれれ?3人だったような...ええ、撮ったんですけど色々放送的に問題がありましてこちらの画像でお楽しみください

デザートはもちろんこれ!

まったりと出来る空間で美味しい沖縄料理。幸せ♡

ママ、いつもありがとうm(_ _)m

どっちがシーサー??

今日はワクワクオープンします
\(^o^)/