人気キャラ★わくえる | みんなのWAKU WAKU

みんなのWAKU WAKU

ハンドメイド委託販売&おもしろ雑貨のお店【WAKUWAKU】不定休なのでブログをチェックしてご来店くださいませ~☝︎お待ちしております☺︎︎
Instagram
wakuwaku.374

お天気だー\(^o^)/

窓を開けて室内にある観葉植物と多肉植物を外に出してあげました


何気なくネームタグの表示を見たら、


直射日光 NO!


あ、どーも。たった数秒ガーデニングをしただけで(外に出しただけですけど)こんなに話をひっぱった店長ちゃんです


久しぶり~♪
『わくえる』だよん

ヒラヒラ~♪

よぉ!

フゥ~っ!!

今回僕たちはデニムリメイクなんだ
手足はTシャツヤーンを使ってるよ
エコだねー(^_-)

お洗濯たくさんして、

お部屋のお掃除したら、


さぁ、ワクワクへ行こう(^o^)/


本日10:00オープンします