日帰り旅行① | みんなのWAKU WAKU

みんなのWAKU WAKU

ハンドメイド委託販売&おもしろ雑貨のお店【WAKUWAKU】不定休なのでブログをチェックしてご来店くださいませ~☝︎お待ちしております☺︎︎
Instagram
wakuwaku.374

昨日は定休日

先月から約束していたランチへ行きました!と言っても当日魁力屋さんに決めましたけど何か?

「いっただきま~す!!」

※アップに耐えられる年齢を超えたのでちゃちゃっとまとめてそっと画像添付w

食事の後はコーヒーでしょ♡
ローソンでアイスコーヒーを買って...もらう♡

ミルクを入れて...もらう♡
ちょっとおふたり撮ってますよ!素出し過ぎてますよ!

運転中は気分良く...歌う♡

向かった先は草加にある『OUTLET CHEERS』さん

広い店内には素敵な雑貨がいっぱい♪


見習いたいくらいwに片付けられたレジ周り(もちろん店内ぜーんぶね)

買いたくなっちゃうよねぇ♡と夏バッグ購入

勿論最後は「はい、ポーズ♪」
オーナー様、ありがとうございました~(^o^)/

後半へ続く...