image

image

image

image

image

image

image




《 なんばグランド花月
よる公演 》

2024年7月9日(火) 
19:00 開演


[出演]
笑い飯、ジャルジャル、兼光タカシ、ジョイマン、金属バット、豪快キャプテン
吉本新喜劇:酒井藍、内場勝則、島田珠代、ほか吉本新喜劇座員
MC:令和喜多みな実・河野



今日の お目当ては ⭐️

島田珠代 ちゃん
ジョイマン
笑い飯


座席は 最前列
手拍子しながら 目の前で
珠代ちゃんの ギャグ

“ パンティー テックス ”


観れた〜 ☺️☺️☺️
幸せ〜 ☺️☺️☺️
楽しかった〜 😊😊😊


今日の 新喜劇
過去最高に 面白かった〜

レジェンドの 内場さん
座長の 藍ちゃん
54歳の 珠代ちゃん
他座員さん達の
チームワークによる
テンポの早い 笑い

芸術 だと思いました
👏👏👏👏👏


ジメジメの
暑さ & 気分を
吹き飛ばしてくれました❣️

ありがとうございます❣️