image

image

image

image

image

image




ゴールデンウィーク✨
🟰 映画に行こう

🟰 ほっこりしよう


➡️ 出演者に 大好きな俳優さん達 

& 関西の尼崎が舞台


『 あまろっく 』 に 決定‼️


《 人生に起こることは何でも楽しまな!

関西出身の豪華キャストで贈る

笑って泣いてロックに生きる

ご実家ムービー!


〈関西出身の俳優陣が総出演〉
娘・優子と母・早希:江口のりこ・中条あやみ
街の“尼ロック”のごとく 家族を見守る父:笑福亭鶴瓶

若き日の父:尼崎市出身の 松尾諭

病でこの世を去った優子の母:大阪出身の

中村ゆり

お見合いで優子と出会うエリート男性:奈良出身の 中林大樹

笑福亭鶴瓶とは映画では初めての親子共演となる:兵庫出身の 駿河太郎

工場の事務員:京都出身の 久保田磨希

父の営む町工場の職人:兵庫出身の 佐川満男

特別出演・高校の教師役に 高畑淳子

バラエティ豊かな面々が揃う

原案・企画・監督:中村和宏


主題歌: “アルカセ”  ユニコーン  》




想像以上の ほっこり感 ☺️
笑って 泣いて 笑って 泣いて
・・・

鶴瓶師匠と 江口のりこさんは

もちろんですが

中条あやみさんが 特に良かったです

光る演技に 何度もウルウル

中村大樹さんの自然さが

随所で ほっこりとさせてくれて

とても 素敵でした

全ての出演者の方達も

役者さんて 本当に素晴らしい!

何度でも観たい 映画です


ユニコーン “アルカセ” の PV

駿河太郎さんに ほっこり ☺️

YouTube

何度も 観て聴いています


家族 仕事 時間・・・

周りの全てを 大切に また

明日からも 頑張ろう! ☺️