image

動画の移行に失敗しています

image



image

image

image



ニュース  ( 3/27  夕方 )


『 天皇皇后両陛下の長女、

愛子さまは、神武天皇陵の参拝を終え、午後4時半すぎ、帰京のため近鉄の橿原神宮前駅に到着されました。


今回の伊勢と奈良  1泊2日の旅は、愛子さまにとっては初めての単独地方訪問となりました。


4月から日本赤十字社で嘱託職員として勤務し、公務との両立に務められます。 』



“ 橿原神宮前駅 ”
愛子さまの
優しく 気品に溢れた
笑顔とお姿を 再び 拝見でき
たくさんの方達と 一緒に

熱い! お見送りができて

最高に 幸せでした! ☺️☺️☺️



移動の解除を待ち

帰宅の為に 駅構内に入ると

まだ たくさんの方達が 

ロープ内で 待機中!

⁉︎  😳

よくわからないまま ロープ内の

人垣に沿って 歩いて行くと

駅長室の前に! 😳


もしかして ⁉︎ もう一度 ‼︎

愛子さまに お会いできるの ⁉︎ 😳



暫く待機していると

駅長室から 

愛子さまが ‼︎ 😳😳😳


愛子さまの お姿と笑顔を 

三たび 拝見でき!

JR京都駅に出発される

特急電車に 手を振って 

お見送りする事ができました‼︎  

😭😭😭



( 二本目の動画

愛子さまを 目の前まで撮影後

スマホの撮影を ストップ!

・・愛子さまは 乗車される

直ぐ先の ホームへ!

駅舎内の端には 人垣が無く

直ぐ 目の前に 愛子さまの お姿!

しっかりと この目に👀

焼き付けました! ☺️☺️☺️ )



奈良県 橿原市

神武天皇陵を参拝される

愛子さまを 

愛子さまを 愛する

たくさんの方達と一緒に

お迎え お見送りができた

とてもとても 幸せな

最高の一日でした!



愛子さま

たくさんの 幸せを✨✨✨✨✨

ありがとうございます!

✨✨✨✨✨



( PS.
天皇皇后両陛下が
結婚の報告に
神武天皇陵を参拝された

30年前も

沿道で お迎えと お見送りをさせて頂きました


その際の

素敵な 想い出の写真も

また アップさせて頂きたいと思います ☺️ )