image

image

image

image

image

image



⁡好奇心のその先へ

NHKカルチャー


NHK文化センター
京都教室 特別講座 12/7


幸せ住空間セラピスト

『  古堅 純子 先生  』


「 景色を変える片づけ 」

で あなたの暮らしを ランクアップ!



一番! 観てる
YouTube チャンネル

『 週末ビフォーアフター 』


大好きな 古堅純子先生に

会いに行って来ました

一時間 ほぼ
YouTubeの 動画 ネタ

(笑)(笑)(笑)



とにかく面白い

オーラ

バイタリティー
信念

愛情深い



いろいろな事を
感じさせて頂きました


「 片付けは
家族が幸せに暮らす為に
必要な 協力しあうもの 」
片づいた後

広くなった部屋を 子供達が走り回って

喜ぶ姿を見ると 本当に嬉しい

その子供達に 帰る時

これからも 家族みんなで 片づけを続けていく

話しをして帰る


そのお話しと

先生の 真剣なお顔に

ウルウル


素敵な ポジティブになれるお話しでした



これからも ず〜っと

純子先生の YouTubeチャンネルを

楽しみに 観続けますよ



先生の新書

『 物に囲まれてすっきり暮らす

~景色を変える片づけ~ 』



講座の申し込み時に
予約購入

先生の
サイン入り! でした
☺️☺️☺️
ありがとうございます!